Latest Posts

あなたへ ~たった一人のあなたのために~ 海老原よしえ&SANDHYA Live

By 2015/08/13 21:33


海老原よしえ 【シンガーソングライター】

私の思い
”日々の生活の中には様々な思いがわき起こります。
美しいものを見たり、おいしいものを食べたり、すてきな香りがただよったり。
私を取り巻くすてきな人たち。
優しく私を支えてくれている人たちの存在と新たな出会い。
そんな日常の中でのこころの揺れは、歌になってわたしの元へ届きます。
私はそれらの歌をただただうたっています。
歌を通した私の中の風景と、
歌を聴いてくださった方の中の風景は 多分同じではないんだけれど、
何かが響き合うんだと思う。
そして、そんな瞬間、私はすごく幸せにつつまれたり、
涙がわき上がってうたう事ができなくなったり。
私は、たぶんそんな響き合う瞬間のためにうたっているのかもしれません。” 
                   ...Yoshie ...


SANDHYA サンディハ 【Tribal Ambient, Acostic Ambient】
月と太陽が交わる神秘の時間
空のひと、海のひと、大地のひと
すべての存在とともに奏でる祈り
笛、太鼓、絃と声からなるTribal Ambient Band

【Isa Guitarra】 Gt, Voice  【タカスダイスケ】 Tabla, Percussion   【Manabu】 Bansuri, 尺八



■ 日時:2015年9月27日(日)
■ 時間:18:30 open ☆身体と心に優しく嬉しい軽食をご用意しております☆
      :19:30 ~20:15 SANDHYA
      :20:30 ~21:15 海老原よしえ ■ 料金:前予約 3000円(1ドリンク付)
      :当 日 3800円(1ドリンク付)
■ 会場:モダナークカフェ



お問い合わせ&前予約受付:sangeheart@yahoo.co.jp
*当日、来る道の途中で気になるハーブや草花があればぜひお持ちください*

You Might Also Like

0 コメント